スマートフォン版はこちら

可愛クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

可愛クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
薩摩川内市の病院、「可愛クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 895-0061
住所 鹿児島県薩摩川内市御陵下町13-6
電話番号 0996-23-2515
診療科目 呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

可愛クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊達病院 鹿児島県薩摩川内市神田町4-25
入来温泉クリニック 鹿児島県薩摩川内市入来町浦之名大迫7881-1
副田クリニック 鹿児島県薩摩川内市入来町副田5627-35
入来温泉クリニック 鹿児島県薩摩川内市入来町浦之名大迫7881-1
クリニックのぞみ 鹿児島県薩摩川内市祁答院町藺牟田中棚2103-6
薩摩川内市下甑片野浦出張診療所 鹿児島県薩摩川内市下甑町片野浦391-1
上村病院 鹿児島県薩摩川内市東開聞町9-22
坂口病院 鹿児島県薩摩川内市大王町1-1
薩摩川内市湯田診療所 鹿児島県薩摩川内市湯田町4313
吉永クリニック 鹿児島県薩摩川内市入来町浦之名7542-1


おすすめ病院の口コミ

  • しいなさん
    宮崎小児科 口コミ
    宮崎小児科さんは、夜8時まで診察可能なので、仕事をしている母親としてはとても助かります。お薬などもたくさん出してくださるので、早いうちに治るような気がします。伝染性の病気や、予防接種に関しても車で待ったり、処置室で待たせたりと、気遣いをしてくださいます。
    院長先生は、はきはきとした先生ですが、的確な判断と診察をしてくださいますし、母親のすべき対応などもしっかり教えてくださいました。
    子供のことで不安なことも質問すれば細かく教えてくださいます。
  • ゆうママさん
    むかいクリニック 口コミ
    子どもが風邪で、咳が続いた時に友人に教えてもらって行きました。
    先生がとても優しく、じっくり症状を聞いてくれます。
    お薬は短い期間の分しか出ないのですが、「これで効かなかったらすぐおいで」と言って、薬を変えてくれるので効かない薬をダラダラと飲むより良いし、治るまでしっかり見てくれる感じがします。
    日曜日はお休みですが、祭日は開いてるし、お休みでも先生がいらっしゃれば急患で必ず診てくれると評判です。
    島だとなかなか急患で診てくれるところがないので、心強いです。
  • SPぽこさん
    愛育病院 口コミ
    愛育病院の婦人科に筋腫の診察に行きました。診察は受付時に渡されたPHSで連絡を取ります。予約もネットや携帯電話経由で行え、大きなディスプレイで自分の順番が視覚的に分かるので、待ち時間もわかりやすいです。検尿用のコップが置いてあるトイレが受付より離れた所にあるのが分かりづらかったです。そのトイレの手前に普通のトイレがあります。土曜日の受診が可能だったり、平日の受付時間が6時までなのも便利だと思います。
  • 要さん
    みなみクリニック 口コミ
    予約制で安心な病院です。
    子供が病気をすると病院にいかなくてはいけないとあせるのですがどこかでほかのこの病気をもらうのではないかと不安を感じ小児科はいかなくてはなりません。
    予約を要れ隔離が必要なときはちゃんと別に部屋を設けてくれて子供が退屈しないようにブースももうけられています。
    待合室も清潔感があり明るく子供が病院を嫌がらないようになりました。
    駐車場からもすぐ院内に入れるので安心ですし薬局もすぐ近くなので便利でした。
  • fuhufuhuさん
    鹿児島生協病院 口コミ
    子供が中2の時突然意識不明になって救急車で運ばれたのが、鹿児島生協病院です。入院して1週間以上意識がもどらずただ苦しむ子供を見て少し病院不振に陥った事もありましたが、先生が子供の為に他の病院に問い合わせてよくしようとしてるのがわかりましたし、看護婦さんも献身的に対応して下さるのがわかりました。子供も無事何事もなく回復し退院できました。また、主人も数年前、軽い脳梗塞でこの病院に御世話になりましたが、先生、看護婦さんの対応がよかったと喜んでいました。また、生協病院は夜も診察してもらえるので仕事帰りとか、夜の発熱などでも利用できるのでとても助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

可愛クリニックの口コミ詳細ページ上部へ